連休中の渋谷KO-KOセッションでした

毎月1回不定期の日曜に私が進行を担当している渋谷KO-KOの初心者セッション5月は4日でした。
レギュラーホストは二人ともお休みで、ベース若林美佐さん、ドラムス田村陽介さんでした。
二人ともまったく違和感がなく、まるでレギュラーのような暖かい雰囲気でなごやかにセッションできました
e0116937_13424367.jpg

上の写真のドラムスはホスト、田村さん。キレの良いプレー
電車はガラガラでしたが、楽器はバランスよく集まりいい感じでした
e0116937_13425962.jpg

上の写真のベースは若林さん。普段はウッドベースですが、珍しくエレキベースも弾きました。エレベもかっこいい演奏で萌え~

ギターの山口友生さんが、近くでリハーサルをしていたとかで前半参加してくれました。たまたまギターの参加者も何人かいたので、素敵な模範演奏が聴けてよかったです
e0116937_13455616.jpg

途中から増えましたが、はじめのうち空いていたので、普段フルートだけ吹いている石井さんがギター弾きがたりで、ポルトガル語のボサノバを歌ってくれました。私と一緒にこの渋谷KO-KOで6月25日水曜にボサノバライブやります。ぜひ聴いて下さいね!

連休中なので、参加者はすごく多いか少ないかかなと思ってましたが、バランス良く集まっていただけてよかったです。常連さんや、久々の方、静岡など地方からの方にも来ていただき、ありがとうございました

6月の初心者セッションは22日日曜です。ふるってご参加くださいね。
[PR]
by shokojazz | 2014-05-05 13:59 | ジャズ | Comments(0)
<< 東日本大震災チャリテイ@六本木... 井上久子ちゃんと 湯島カスター... >>