人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後1年検診無事クリアしました

皆さまには大変ご心配をおかけしましたが、手術後1年の大がかりな検査を無事通過することができました。ありがたいことに再発や転移もなく、いままで通りの治療が続くだけで、追加の治療はありません。

先週水曜日に検査を受けてからの1週間は、死刑宣告を待つようでほんと辛かった。まして今日診察室前の待合室で、あと5人、4人と自分の順番が近づいてくると、胸がしめつけられるようで、息苦しくなり、廊下を歩いたりしていました。

こんな思いをあと4回は最低するのだろうなと思うとしんどいですが、一番再発率の高い1年目をクリアできて、ホッとしています。

いままでの1年にも増して、食事、睡眠、運動、仕事の調整、ストレス排除などできるだけ養生して、来年の検査結果待ちが怖くないよう、自信をもって検査に臨める身体になりたいと思います。

でもちょっとは飲みますよー。今は一日一日を大切に生きたいという思いです。

皆さまには、いつも本当に暖かく応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです

闘病、新2年生の私になりました。、これからもよろしくお願いします!
by shokojazz | 2014-04-16 22:42 | 乳がん日記
<< 馬車道しぇりるでした 不安の1週間 >>