人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月終わりのライブ後記

まだ3月のブログが途中でした、すみませんーー

3月28日はフルートの小島のり子さんのバンドで千葉の市川h.s.trushにて演奏しました。
最近のベースは林正男さん。
3月終わりのライブ後記_e0116937_23524871.jpg

写真はセッションタイム。私の弟子の高野さんも来てくれてうれしかった、彼女はプロで活躍中。最近ライブで頑張っている生徒さんが増えてきてビックリ。サックス古田さんも参加してくれました

こじのりさんとの共演はいつもドラムレスなので、生音に近い繊細な音でのやり取りがおもしろいです、次回市川は未定です。

29日は先日も告知したラジオ収録がありました。初のポッドキャストでした
3月終わりのライブ後記_e0116937_075844.jpg

【優妃の胸キュン☆ドットネット】   という番組です。
3月終わりのライブ後記_e0116937_014662.jpg

こんなラフな録音、田岡さんと。

http://www.softfocus.jp/podcast

15分番組ですが、私の出演は3分から13分くらいまで。よかったらお聞きくださいね!低音の魅力、笑。

番組収録で、慣れないことをして疲れたけど、たのしかったです。ありがとうございました
夜は予約していたので頑張って師匠のライブへ行きました、満席の盛況!
3月終わりのライブ後記_e0116937_0145839.jpg

西荻窪のライブハウスで、臼田道成さんと石井幸枝ちゃんのデュオ。とってもよかった。
歌の時のフルートがほとんど吹かなくて、吹いたときが効果的でしびれました
臼田氏の歌はもちろん、おしゃべりがうまくて、ラジオで撃沈した直後だけに勉強になりました

またこのCopo do diaというお店の食べ物がおいしい。また行きたいな

31日は上野アリエスにて2ボーカルライブに出演。林実里さんとMISTYさんの初顔合わせ。ベースはおなじみ鈴木克人さん。
3月終わりのライブ後記_e0116937_0221185.jpg

二人とも個性的な歌で良かったです。この日も盛況でしたね

個性的な二人の歌をシンプルで良いビートの鈴木さんのベースが優しく支えてくれて、ピアノも気持ち良く弾けました。実里ちゃんはポルトガル語、フランス語にも挑戦、勉強家です。声に癒される。MISTYちゃんはライブに慣れていないといいながらも、立派に歌もMCもこなしていました。今後が楽しみ

私の次回アリエス出演は4月30日、近藤信次さん牧田理佐さん、二人とも素敵です、ぜひお聴きください

3月も終わり、今年度も終わりました。皆さまありがとうございました







西荻窪Copo do diaにライブを聞きに行きました。
by shokojazz | 2014-04-04 00:37 | ジャズ
<< カスターの日々 PODCASTラジオ出演しました >>