人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日(金)1周年記念トリオライブ、ありがとうございました

先日久々に自分の名前を検索してみたらビックリ。【山岸笙子】と入れたら【山岸笙子 病気】って出るんです。ということは,何人もの方が、【山岸笙子 病気】で検索してくださったということでしょうね。

ああ、やっぱり病気の話をなるべくしないつもりでも、結構しちゃってたんだなあと思いました、反省。

この日3月14日は昨年癌告知を受けた日で、衝撃の日でした。ホワイトデーなんですよ。どんなプレゼントなんだか!悲しい想い出の日を楽しい日に塗り替えたいと、この日にこだわってライブを取りました。
ドラムス悠君の誕生日なのに、迷惑な話ですよね。ごめんなさい。

だけど今年に入って体調が良くなり、なんでこの日にこだわったのか意味がないくらいの気持ちに変われました。そしてこの日は大好きなメンバー鈴木克人さん(b)、工藤悠さん(d)とトリオのライブをやり、たくさんの暖かいお客さんや優しいスタッフに囲まれ、そしてボーカル近藤信次さんや石川由美子さん、ギター山口友生さんも遊びに来て祝ってくれてほんと嬉しかった。ありがとうございました
14日(金)1周年記念トリオライブ、ありがとうございました_e0116937_1846058.jpg

悠君のお誕生日もお祝いしました。まだ二人とも30代、若いです
14日(金)1周年記念トリオライブ、ありがとうございました_e0116937_18462427.jpg

石川由美子ちゃんが、私がその日に新しく生まれ変わったということで、Happy New Birthdayと書いたケーキをプレゼントしてくださり、感激でした。ありがとうございました。ほんとに生まれ変わった気分です。現在の健康に感謝!
14日(金)1周年記念トリオライブ、ありがとうございました_e0116937_18491013.jpg

FBのお友達も来てくれて、うれしかった
14日(金)1周年記念トリオライブ、ありがとうございました_e0116937_18511778.jpg

トリオの演奏は3回目で、まだまだですが、手ごたえはつかみました。トリオ用の曲もどんどん書いていきたいです。
14日(金)1周年記念トリオライブ、ありがとうございました_e0116937_18524082.jpg

14日(金)1周年記念トリオライブ、ありがとうございました_e0116937_18532850.jpg

14日(金)1周年記念トリオライブ、ありがとうございました_e0116937_18535358.jpg

14日(金)1周年記念トリオライブ、ありがとうございました_e0116937_18541360.jpg

皆さま写真もありがとうございました。次回トリオは同じ渋谷で4月24日(木)新曲書きます!ぜひ!

14日(金)1周年記念トリオライブ、ありがとうございました_e0116937_18522023.jpg

by shokojazz | 2014-03-21 18:58 | ジャズ
<< 今日までの1週間 追加写真と先週前半 >>