人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤信次さんみちのくツアー1,2日目

先週末は、茨城、福島、栃木で演奏しました

ボーカルの近藤信次さん、ギター山口友生さん、私の3人で3日間演奏しました
近藤信次さんみちのくツアー1,2日目_e0116937_15575131.jpg

1日目は年に何度か演奏させていただいている勝田サムシング。
近藤信次さんみちのくツアー1,2日目_e0116937_15595738.jpg

ここは私がリーダーで毎回いろんな共演者を誘っています
今回は私と近藤さんが6曲ずつ歌い、あとはインストやりました
茨城県なので自分のお客さんはあまり呼べないけど、現地の方達に聴いていただけてありがたいです
ギタージャクソンさんも遊びに来て1曲参加してくれました。ありがとうございました
1日目打ち上げはこんな感じ、近くの居酒屋さんです
近藤信次さんみちのくツアー1,2日目_e0116937_1625155.jpg

珍しく友生さんの自分撮りも
近藤信次さんみちのくツアー1,2日目_e0116937_1631490.jpg


2日目は初の福島ライブ。フルバンドの公演などでは演奏で行きましたが、コンボは初めて。
近藤信次さんみちのくツアー1,2日目_e0116937_164784.jpg

昼間はこーんな気持ちのいいところを走って
近藤信次さんみちのくツアー1,2日目_e0116937_1644492.jpg

こんなトンネルを抜けると海。
近藤信次さんみちのくツアー1,2日目_e0116937_1651458.jpg

夜はいわきシャンテイハウス。
近藤信次さんみちのくツアー1,2日目_e0116937_1654946.jpg

生徒さんのご両親も聴きにきてくれてうれしかった
近藤信次さんみちのくツアー1,2日目_e0116937_1663676.jpg

集合写真暗くてすみません、ドラムス石山さんも遊びに来ていただきありがとうございました
近藤信次さんみちのくツアー1,2日目_e0116937_1672628.jpg

2日目打ち上げ、こんな感じ。

3日目はこれも初の栃木県。スタジオM
あれ?なぜか写真がアップできませんね。
容量を超えたのかな。続きは別のブログにします
by shokojazz | 2014-03-17 16:11 | ジャズ
<< 近藤さんツアー続き、3日目 ブルース、ジャズ勉強会 >>