人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実里さんKNOB、理佐さんアリエスとライブ鑑賞でした

めっきり涼しくなりましたね。
9月最後の週は女性ボーカルとのライブでした

9月26日は前から気にななっていた六本木KNOBに初出演しました。
方向音痴の私でも迷わず行ける、駅から至近距離のお店。
写真提供町田氏、いつもありがとうございます
実里さんKNOB、理佐さんアリエスとライブ鑑賞でした_e0116937_091951.jpg

ボーカルの林美里さんのライブです。
メンバーはハウスバンドらしい。
オーナーの藤田明夫さん、ベース中村裕希さん、ドラムス今野大輔さん。
オーナーだけは移転前の代々木のお店で知っていましたが、あと二人は初対面。
苦手なパターンでした、笑。
実里さんKNOB、理佐さんアリエスとライブ鑑賞でした_e0116937_0122197.jpg

ところが演奏がはじまってみると、みんなうまくて楽しーい!
私の譜面を出したり、歌ったりとやりたい放題に遊んでもらってきました
実里さんKNOB、理佐さんアリエスとライブ鑑賞でした_e0116937_0141677.jpg

演奏後は当日お誕生日のピアニストと牧田清美さんと3人で撮影。
実里ちゃんはピュアな心がそのまま出る歌ですてきでした
ブラジル音楽も多くてうれしい。
実里ちゃんとの共演、次回は10月7日、上野アリエスです。

9月28日は上野アリエスでボーカルの牧田理佐さんのライブ。
バンドは山口友生さんのギターと私のデュオでした。
実里さんKNOB、理佐さんアリエスとライブ鑑賞でした_e0116937_0182116.jpg

牧田さんは大人の魅力で、とてもいい歌でした。
ラウンドミッドナイトとか素晴らしかった
実里さんKNOB、理佐さんアリエスとライブ鑑賞でした_e0116937_0225725.jpg

ギターの友生さんは、セッティングに苦戦した割には相変わらず素敵な音でした。
私はこの日は風邪で声が出ないので、コーラスも歌も断念し、ガッカリ。

早く歌えるようになりたい。きょうはだいぶ元気になりました。
実里さんKNOB、理佐さんアリエスとライブ鑑賞でした_e0116937_0263523.jpg

ところで27日は青山曼荼羅に久々に行きました

臼田師匠のブラジル音楽ライブ鑑賞です。さすがの人気で満席でした、すごい!
エレベやパーカッションとの編成で、ジャズとはだいぶ違う。

トロンボーンの池田さんも臼田さんもピアノを弾いていて、営業妨害です~、笑。

まあ私もコーラスとかやって、コーラス需要のじゃましてるかもですね。

みんないろんな楽器をやるのは、本業のためにもなるからいいですよね!

さあ10月も元気に楽しくライブやります。明日1日は久々のマッキーバンド、楽しみ~
by shokojazz | 2013-10-01 00:35 | ジャズ
<< 久々のマッキーバンドでした 10月スケジュール >>