人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は高円寺ライブと渋谷セッションでした

皆さんはどんな3連休でしたか?楽しかったならいいな。

私達のお仕事には連休はあまり関係ないのでいつも通り。
連休は高円寺ライブと渋谷セッションでした_e0116937_232513.jpg

21日(土)は高円寺アフターアワーズに初出演しました

3ボーカルと私のピアノだけというやりがいのある編成で頑張りました

3ボーカルというと新人かと思いきや、ベテランばかり。
リーダー原野カズヨシさん、青柳陽子さん、小松みゆきさん。

個性的で素晴らしい方々なので、こちらも楽しく演奏しました。
連休のおかげか私のお客さんが8人も来てくれてビックリ。
いろんな方におあいできてうれしかった。

お客さんからジャズのボーカルの人たちはうまいですねー、と言われてうれしかったです。

次回11月16日もまたすごいメンバー、原野さん、野間瞳さん、新子和江さんという超ベテラン3人。
聞き惚れて演奏忘れそうです、ぜひ来てくださいね!
by shokojazz | 2013-09-25 23:15 | ジャズ
<< 連休は高円寺ライブと渋谷セッシ... 社会貢献P と あとりん初アリエス >>