人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会貢献P と あとりん初アリエス

14日はアースさん主催の音楽で社会貢献プロジェクトの説明会&パーティに出演しました
社会貢献P と あとりん初アリエス_e0116937_2313718.jpg

出演者は琵琶の後藤さん、水島さんと私だけです。
社会貢献P と あとりん初アリエス_e0116937_0203294.jpg

4弦と5弦があるのね、知らなかったです
社会貢献P と あとりん初アリエス_e0116937_074862.jpg

私はDVDを流して、話すというはずでしたが、話ベタなので、
今回もロクに話せずフェイドアウトしました、汗。

おしゃべりに関しては、普段無駄な話はいくらでもできるのに、
人前で話すとなるとダメです

これは練習が必要ですね。

別件で【楽しいおしゃべりと演奏】というお仕事もボロボロでした。
ただ演奏しただけになってしまい、主催者が飛んできて、すみませんでした。

おしゃべりはなんとかしないと。課題ですね。

さて18日は恒例の私企画の上野アリエス。
これは自分の楽しみ。
お気に入りの歌手とミュージシャンを一人ずつ頼んで3人での演奏。
社会貢献P と あとりん初アリエス_e0116937_08479.jpg

今回はボーカル浜田亜東実さん、ベース林正男さんにお願いしました。
ベースは林さんが多いかな。デュオがめちゃくちゃ楽しいから。

あとりんはアリエス初出演で、最初の方はちょっと硬かったけど、
2セット目随分良くなり、3セット目後半は【ジャズの神様が降りてきた】と
お客さんが評するほどの素晴らしさでした。

レパートリーもモダンジャズ系で私好みで、
ハービーやチックの難しい曲をうたいこなし、素敵でした

この組み合わせはぜひ第二回をやりたいと思います
とても楽しかった。けんちゃん、すがちんもシットインありがとうございました。
実里ちゃん他お客さま方、ありがとうございました。

次回の私企画アリエスは大人の歌、牧田理佐さん、9月28日(土)です。
by shokojazz | 2013-09-20 00:22 | ジャズ
<< 連休は高円寺ライブと渋谷セッシ... バースデーライブありがとうござ... >>