人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ボーカル@KO-KOでした

4月27日(土)は久々の渋谷KO-KO出演でした

14日のKO-KOセッションは退院翌日で無理だったので、
お休みをいただいたので、久々でした。

その日は私のかわりにドラムス工藤さんが司会進行してくれて、
演奏はベース鈴木さんギター山口さんでつつがなく終わったようです。助かりました、ありがとう~

KO-KOのママは優しくて、ご迷惑をかけた私なのに素敵なプレゼントまでいただき、
驚いたけど、嬉しかった。ありがとうございました

さて27日のライブですが、ボーカルの宮崎知子さんの初企画。
2ボーカルでした。
2ボーカル@KO-KOでした_e0116937_23413035.jpg

みやちゃんはCD出して以来さらに貫禄がついて、うまくなったなあと思いました
2ボーカル@KO-KOでした_e0116937_23415164.jpg

もう一人のボーカルは沖田陽向子ちゃん。彼女はミュージカル畑出身らしい説得力ある歌です

お客さんもたくさん呼んでいて、すごい!
2ボーカル@KO-KOでした_e0116937_23432245.jpg

お客さんのナスさんが、素敵なカードをくださいました。その場で即興です

ベースは3日連続鈴木克人さんの二日目。いつも通り素晴らしい

翌日のCD発売ライブはまた別に書きますね。みなさんありがとうございました
by shokojazz | 2013-04-30 23:47 | ジャズ
<< ピットインでのCD発売記念ライ... 復帰2本目  こじのりさんとT... >>