人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日~18日ライブ後記

4本分ブログためてしまいました
16日(土)上野アリエス  村本知穂4
村本知穂(Vo,pf)山口友生(gtr)鈴木克人(b)山岸笙子(p)
16日~18日ライブ後記_e0116937_0524618.jpg

村本さんとはかなり久しぶりの共演でしたが、
ピアノも歌もすごくレベルアップしていて驚きました
ダイエットにも成功して、髪型もすごくて後ろ姿まるで別人、笑。
16日~18日ライブ後記_e0116937_116483.jpg

彼女は本当に努力家で、もともとうまい人がさらにうまくなるのはかなり大変なことなので驚きました
伸びの良い高音も素敵だし、ロマンティックな歌声に浸りました

17日(日)昼は池袋DEDEにて本格レコーデイングでした。
16日~18日ライブ後記_e0116937_1162459.jpg

超親切な吉川社長ともまたお会いできて嬉しい。
16日~18日ライブ後記_e0116937_1142347.jpg

16日~18日ライブ後記_e0116937_122486.jpg

ボーカルの林美里さんと私のデュオで、個展の音楽を制作しました
彼女、はじめてなのに堂々とした歌いっぷりで音程などの直しもゼロ、順調でした
16日~18日ライブ後記_e0116937_116157.jpg

lこの日のエンジニアは岡本さん。ここのスタッフは皆さん素晴らしい
16日~18日ライブ後記_e0116937_122208.jpg

レコーデイングはほんと楽しい。またすぐに来たいスタジオです。

17日(日)夜は渋谷KO-KOにてセッションリーダーでした。
16日~18日ライブ後記_e0116937_1205259.jpg

メンバーは林正男(b)工藤悠(d)で素晴らしい。
16日~18日ライブ後記_e0116937_1223478.jpg

16日~18日ライブ後記_e0116937_122482.jpg

年に1回の私の弟子の発表会直前なので、初心者が5人くらい来ました
16日~18日ライブ後記_e0116937_1234299.jpg

けど1回でみんな帰ったので、後半は普通のセッションになりました
全体にすいていました。まあ、セッションはこのくらいがやりやすいかもです。

18日(月)湯島カスター
16日~18日ライブ後記_e0116937_1253100.jpg

ボーカル正木まどかちゃんとはすごく気が合う。
演奏してもしゃべっていても楽しい。
今日はベース田中さんのはずが、ダブルブッキングだとかでギター五十嵐さんでした

マスター、お客さんとギターが3人にもなりましたが、個性が違うものですね。
常連さんに囲まれてなごやかな夜でした

4つもためると写真が多いですね、なるべく毎日書きますーー、すみません。
by shokojazz | 2013-02-19 01:28 | ジャズ
<< 19日~22日演奏したり見たり 市川hstrash こじのり... >>