人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ポルカドッツ

昨年二月に新しくできた新宿ポルカド
ッツに二回目の出演でした。
ママの魅力で、プライベートでも寄りたい良いお店です
新宿ポルカドッツ_e0116937_44884.jpg

メンバーは前回と同じく、ボーカル山岸隆志とベース新岡誠さん。

新岡さんとの演奏は本当に楽しい。
ビートに躍動感があって、ワクワクします
新宿ポルカドッツ_e0116937_44964.jpg

ボーカルの水上まりちゃんが遊びに来て、歌ってくれました。
山岸門下の出世頭ですね。
最近はボーカルの賞なども貰って、
ノリに乗っています
新宿ポルカドッツ_e0116937_441110.jpg

今日は私は、なぜか三人からプレゼントをいただき、誕生日かと思うくらいでした。

寒い中、来ていただき、ありがとうございました。

同じフロアで打ち上げして、帰りました。雪にならなくて良かった。

iPhoneから、投稿したら写真の順番が
逆になるのね、次回から気をつけます、すみません。
by shokojazz | 2013-01-24 03:49
<< 上野エブリスイング 銀座シグナス3ボーカルでした >>