人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内リーダーライブ終わりました

12日は池袋アップルジャンプにて2回目のリーダーライブでした
以下写真はすべて四条麻美氏です。ありがとうございました
年内リーダーライブ終わりました_e0116937_12754.jpg

年内最後のリーダーライブ
メンバーはトランペット牧原正洋さん、ベース鈴木克人さんでした
年内リーダーライブ終わりました_e0116937_125940.jpg

マッキーのバラードはいつも素晴らしくて、
この日は私の新曲を吹いてもらいました。
やっぱりいいーー!

克ちゃんはいつもながら頼りになる素晴らしいビート。
ラテンも新鮮でした
年内リーダーライブ終わりました_e0116937_143661.jpg

マッキーファンの皆さんにもお会いできたし、
なんといっても私の親しいお客さん達が来てくれてうれしかったです

ほとんどの方が地図など見て始めてのお店に頑張って来てくれて
ありがたかったです

この日は私も歌いました
来年はトリオで弾き語りの機会も増やそうと思っています

今年1年リーダーライブを盛り上げていただき、皆さまに深く感謝します
来年のリーダーは1月13日新宿ピットイン昼の部
2月8日渋谷KO-KOです。予定していただければ幸いです
by shokojazz | 2012-11-14 01:11 | ジャズ
<< 13日カスターと14日ミックス... 11月10日11日連日渋谷KO... >>