人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日(水)湯島カスターセッション三昧

毎月2、3回湯島カスターには出演しています

そのうち一回はなるべく正木まどかさんのボーカルとやらせてもらっています
彼女は歌はもちろん、性格もすごくいいので、一緒にやって楽しい。

お客さんも常連さんがたくさんいるので、良い雰囲気になります
ママやマスターのお店の魅力ももちろん大きいですが。

17日(水)湯島カスターセッション三昧_e0116937_2251494.jpg

ギターはお店の常連さんの同級生、五十嵐正則さんの場合が多いです
いつもはストラトとか弾いていますが、この日は私のリクエストでギブソン175を
持ってきてくれました
17日(水)湯島カスターセッション三昧_e0116937_2305050.jpg

マスターのホウリーさんもギタリストだし、
お客さんもギターを弾いて3ギターとなり、ドラムスも来てセッションみたいでした

なんかみんな簡単そうに弾いてるから、ギターって簡単なのかなっと思っちゃいますが、実はすごーく難しいと思う

それにしてもマスターはジャズギター1年目にして上達が早い!末恐ろしい感じです。

このトリオ再会しそうな予感。

次回カスターは11月5日初対面のボーカル吉沢紀子さんと。
どんな方か楽しみです
by shokojazz | 2012-10-18 23:23 | ジャズ
<< 19日(金) 六本木オールオブ... 13日渋谷KO-KO 14日関... >>