人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日渋谷KO-KO 14日関内Bar Bar Barでした

このところ歌の伴奏が続いています

13日渋谷KO-KOは6人のボーカルの伴奏をしました。
名前は覚えきらないので、看板の写真を。
13日渋谷KO-KO 14日関内Bar Bar Barでした_e0116937_1235338.jpg

たいてい大勢のボーカルのときは初心者ですが、今回は違いました
13日渋谷KO-KO 14日関内Bar Bar Barでした_e0116937_1243320.jpg

なかなか皆さん上手で、単独ライブができる実力。
英語の綺麗な方や、ジャズフィーリング豊かな方など勉強になりましたね。

主催の岩下さんの写真を撮り忘れたけど、最近CDを出して乗りに乗っている素敵なボーカルさんです
この日のトリオは偶然私のバンドのベース鈴木さん、そしてドラムはあやのちゃん。やりやすかった

14日は久々の横浜遠征。関内に行きました
リーダーは小粋なテナー、皆川トオルさん。
13日渋谷KO-KO 14日関内Bar Bar Barでした_e0116937_1293263.jpg

お客さんに日本酒もらってうれしそう。
この人のキャラが最高で、毎回笑えます。
今日も準備で彼はいろいろドタバタやっていました
13日渋谷KO-KO 14日関内Bar Bar Barでした_e0116937_131364.jpg

ベース新岡さん、ドラムス初の中屋さん、ボーカルは谷ゆきこさん。

新岡さんのウクレレもよかった。
中屋さんはバランスよくて私好みのドラム

谷さんは超かわいい声で安定した魅惑の歌唱、なによりもずーと若くて摩訶不思議
今日は色々と若さの秘密を聞いちゃいました。私も実践しよっと。

15日も新岡さん、皆川さんとはフルバンドのリハーサルで早い時間から一緒。
今週は5回も会う上に大阪も一緒で、仲良しです、笑。

大阪で皆川さんが何をやらかすのか、また楽しみです。
by shokojazz | 2012-10-15 01:40 | ジャズ
<< 17日(水)湯島カスターセッシ... 10日湯島カスター 11日六本... >>