人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日 2ボーカルライブ 上野アリエスでした

9日(火)は上野アリエスで2ボーカルライブでした(写真提供四条麻美さん)
主催は水上まりさん
9日 2ボーカルライブ 上野アリエスでした_e0116937_219971.jpg

相変わらず迫力のボーカルでした
ベース一本でやったラウンドミッドナイトも素敵でした
三浦さんもとてもよかった
まりちゃんは秋田の家から新幹線で直行で来たと言うのに、疲れも見せずすごい
9日 2ボーカルライブ 上野アリエスでした_e0116937_2223090.jpg

もうひとりのボーカルは渡辺ひできさん。ジャズデビュー1年というのに驚くほどの出来でした
9日 2ボーカルライブ 上野アリエスでした_e0116937_226022.jpg

バンドはベース三浦トオルさんと平山しげおさん。
二人ともしばらくぶりだし、初めての組み合わせ。

アリエスはドラムがとても響く割に、ピアノが小さいお店なので、ドラムなしでやることが
多いですが、平山さんはパワードラムなので、さらにきつかった。
でも彼にしては小さくたたいてくれたと思います。すみませんでした
9日 2ボーカルライブ 上野アリエスでした_e0116937_2395431.jpg

リハーサル終えた時点ですでに手が痛くて、替わりのピアノ呼びたいくらいでしたが
なんとか最後まで頑張りました

ピアノレスで何曲かやってもらえて助かりました
湿布して一晩寝たらなんとか今日も仕事できる状態にはなり一安心。

10日カスターライブレポートはマスターの写真もらえ次第アップします
by shokojazz | 2012-10-11 02:38 | ジャズ
<< 10日湯島カスター 11日六本... 久々のインエフと連休怒涛のセッション >>