人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツカールトンとKO-KOでした

15日(土)はホテルリッツカールトン東京のバーラウンジでのBGM演奏
ボーカルのランデル洋子さんとのデュオでした
リッツカールトンとKO-KOでした_e0116937_246436.jpg

彼女にはゴージャスなお店が良く似合う。
いままでも大阪梅田のリッツはコンラッド東京など、
リッチな場所でたびたびお仕事いただいています
リッツカールトンとKO-KOでした_e0116937_2481013.jpg

厳粛な感じで撮影を頼める感じではなかったので、お互いに撮りました
私はおニューの黒ロング、ランデルさんは華やかな黄色のドレスでした

静かな場所なので、小粋に歌う彼女の雰囲気にピッタリでした
社員食堂でケーキつき夕食いただきました
控室の場所などもわかりやすく助かりました

そして16日(日)は毎月恒例渋谷KO-KOセッションリーダー。
ベース鈴木さん、ドラムス貝増さん。
なぜかやたら混むと思ったら世間は連休だそうで、疎い私です。
私のお弟子さんが一人セッションデビューを果たし大成功、よかった。
リッツカールトンとKO-KOでした_e0116937_2533752.jpg

なるべくみんなにまわるよう30分近く延長して演奏しました。
終了後、あわててビールとワインを飲み、終電にGO!

新しい人も常連さんも集まり、楽しい夜でした。ありがとうございました
by shokojazz | 2012-09-17 02:56 | ジャズ
<< まどかちゃんとカスターでした 銀座シグナス バースデーライブ... >>