人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日草加シュガーヒル、& 携帯へのメールNGの件

今日は草加シュガーヒルで私のトリオでした

このお店、普段は8時音だしなのでそのつもりでいたら
当日夕方になって祭日は7時スタートだとわかりビックリ。

お店パソコンからの連絡メールを私の新しい携帯がはじいてしまっていました
メンバーやお店、お客さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

皆さん私へのメールはパソコンあてにください。
ホームページからメールに入れます
スマホなので、パソコンメールは携帯でみています

携帯にはパソコンからのメールを拒否設定になっています
特別受理の設定がわかりません。お手数おかけします
5日草加シュガーヒル、& 携帯へのメールNGの件_e0116937_2514513.jpg

さて今日の私のトリオは久々にトランペット牧原正洋さん登場!
やっぱりカッコイイですねえ。演奏も進化していましたよ
5日草加シュガーヒル、& 携帯へのメールNGの件_e0116937_2551624.jpg


ベースは鈴木克人さん、相変わらず素晴らしい。大汗で熱演してくれました。
5日草加シュガーヒル、& 携帯へのメールNGの件_e0116937_2553583.jpg

カメラの平間さんが来てくれて撮影してくれました

みなさんありがとうございました。
マッキーとはあさって7日に銀座バーMUGENにて今度はマッキーバンドで共演します

次回私のリーダーバンドは6月13日渋谷KO-KOです。

次回草加シュガーヒルは7月27日金曜オーナーズデイです、よろしくお願いします
by shokojazz | 2012-05-06 02:57 | ジャズ
<< セッションリーダーでした 4日浅草HUB初出演しました >>