人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休にお会いしましょうー

いつから連休というのかな?28日かしら

★29日(日)午後2時半から新宿ピットインでリーダーライブです
このお店は管楽器のファンが多いから、ギターフロントだと動員が心配だけど、人気者の山口友生さんだから大丈夫でしょう、笑

30日(月)は昼間のセッション、高田馬場【長】これがまた、いつも空いている。たくさん歌えますよー 

1日(火)銀座シグナスにて珍しいボーカルセッション。イケメントロンボーンの勉慶さんもいますよ

2日(水)川崎ぴあにしもで、こじのりさんとおなじみ熟女デュオ、笑

4日(金)浅草ハブ、初出演、レデイーストリオとオクリーさん他歌姫です

★5日(土)草加シュガーヒルにてリーダートリオ、久々マッキーと

6日(日)渋谷KO-KOにて初心者セッションの進行役

これだけあればどこか空いてませんか?笑
お会いできたらうれしいです

メンバーや詳細はホームページをご覧ください
by shokojazz | 2012-04-25 23:29 | ジャズ
<< 26,27日のライブレポート 24日 火曜ジャムでした >>