人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日【日】  銀座シグナス で 門下生発表会でした

18日【日曜】は年に一度の私のお弟子さんの発表会でした
銀座シグナスにて昼間の2時から行いました

例年よりは少ない参加者でしたが、幸いお客さんがたくさん来てくれて
盛り上がりました
18日【日】  銀座シグナス で 門下生発表会でした_e0116937_1275082.jpg

今回は何3人ほど初出演の方がいて、リハーサル時にはかなり心配な感じでしたが、
皆さん本番に強くて、誰も止まらず無事乗り切り、一安心でした。

ピアノが少なかったので、弾き語り、ボーカルなどゲストにも参加してもらいました

今回は連休で、他の予定とかちあった生徒さんが多かったので
来年は2月にしようかなと思います

打ち上げも大勢参加してくれて、楽しいひと時でした。

生徒さんが毎年確実に成長していることがうれしいです
一番成長していないのは自分じゃないかと毎年感じます。私も精進せねば!
by shokojazz | 2012-03-20 01:37 | ジャズ
<< 19日【月】 湯島カスター 森... 17日 3ボーカルライブ KO... >>