人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランデル洋子さんと  銀座スイングシティ  

昨日は銀座スイングシティでの演奏でした。
ボーカルのランデル洋子さんのバンドで演奏しました。
ランデル洋子さんと  銀座スイングシティ  _e0116937_1384375.jpg

メンバーは私のトリオで、ベース林正男さん、ドラムス工藤悠さん。
この二人の組み合わせは最近よくありますが、ランデルさんと工藤さんは初共演でした。

とにかくランデルさんはどこでも集客がすごくて、大阪でも満員でしたが、
もちろんこの日も一杯でした。
ランデル洋子さんと  銀座スイングシティ  _e0116937_142748.jpg

彼女のファンは各地にいて、頼りになります。
だいぶ顔見知りもふえました。12月にはまた大阪へご一緒します。
ランデル洋子さんと  銀座スイングシティ  _e0116937_1431437.jpg

お客さんは、ランデルさんの美しい英語でつづる癒しの世界を堪能していました。

スイングシテイはピアノの状態もすごく良くて、音響もやりやすく、
メンバーも良くて最高に幸せな夜でした。

こんな素敵なチャンスをくれるランデルさんと、お客さまと、お店に感謝です。
次回銀座シティは1月24日です。閉店1週間前です、ぜひ!
by shokojazz | 2011-11-11 01:49 | ジャズ
<< 今日は2本立てでしたが、、、 湯島と松戸でした >>