赤坂見附ハーフタイム  青柳陽子さんと

今日は初出演のお店でした。ハーフタイムです。
赤坂見附の駅から本当に2分、私でも迷わず着きました
落ち着いたゴージャスなお店です。

ボーカルの青柳陽子さんに誘っていただき、デュオで演奏しました

写真は撮れなかったのですが、お店の人は全員黒かグレーでシックでした。
いつもは派手な青柳さんもグレーのパンツスーツぽいスタイル。

お店のお客さんがたくさんで今どき素晴らしいですね。

青柳さんのファンもたくさんで、リクエストなども色々いただきました。
彼女は歌はもちろん人柄でも人気で、どこのお店でもファンがいるのがスゴイ!

デュオも楽しかったし、新しいお店やお客さんと出会えたし、
顔見知りのお客さんともお話できて楽しい夜でした。
[PR]
by shokojazz | 2011-10-08 02:22 | ジャズ | Comments(0)
<< 久々の 阿佐ヶ谷マンハッタン でした 初 小島のり子さん(fl)カルテット >>