人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日六本木サテンドール告知

28日六本木サテンドール告知_e0116937_21444589.jpg
今年8月から活動を開始したDouble Role(一人二役)というバンド。

今週水曜28日にいよいよ六本木サテンドールでライブやります。

リーダーは萩原えりこさん。ピアノと歌とアレンジの担当。

私も声をかけていただき、ピアノ、歌、アレンジで参加しています。

メインボーカルは佐々木隆宏さん。トロンボーンもやります。

ベースは大西慎吾さん、アコースティックギターもやります。

ドラムスは貝増直樹さん、パーカッションもやります。

歌はソロ、デュエット、3声コーラス等いろいろです。

私もコーラスはもちろん、なんとマイクを持って立ち歌も何曲かあります

今日はピアノを弾いてもらい、マイクをどちらの手に持つかなどの練習をしました、笑

歌詞を覚えたり、足のステップや笑顔など色々ダメ出しされていますが、本番まであと数日、精一杯頑張りますので、ぜひ見に来てくださいね!

飲食10パーセントオフのチケットありますので、当日でもぜひ声かけてください。

7時10分、8時50分、10時20分からの3回、チャージは通しで2800円です。

お料理もおいしいお店です。よろしくお願いします。
by shokojazz | 2011-09-25 21:44 | ジャズ
<< 六本木サテンドール  DOub... 弘田三枝子さんを見ました  銀... >>