人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草加シュガーヒル

定期的に出演させていただいている埼玉のお店です。

昨日はオーナーの長谷部健一さんのバンドでした。
ベースは長谷部さんのお気に入り、山田晃路さん。

フロントは私が選べたので、ギターの遠藤光夫さんにお願いしました。
草加シュガーヒル_e0116937_12575155.jpg

写真はお店のHPからいただきました。
動画も出ています。

昨日はジャズ初心者の団体のお客さんのほぼ貸し切りだったので、
持って行った譜面はやらずにスタンダードばかり演奏しました。

遠藤さんのいつもの持ち曲をやれなかったので、
いわゆる遠藤ブシはあまり聴けなかったけど、
なごやかなライブでした。

お客様、オーナー、店長ほか皆さまありがとうございました。

次回は未定です。
by shokojazz | 2011-08-28 13:02 | ジャズ
<< 新宿エディウォ-カー  大谷誠... リッツカールトン大阪で演奏しました >>