人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグバンオーケストラ   六本木サテンドール

今日はフルバンドでの演奏でした。

リーダーはテナーの山田壮晃さん。アレンジャーでもあります。
このバンドにはたびたび来ているので、メンバーはほとんど知り合い、
別のバンドで長年一緒だった人にも会えてうれしい。
ビッグバンオーケストラ   六本木サテンドール_e0116937_1514964.jpg

本番の写真は撮れなかったので、譜面を揃えているバンドの皆さん。
ボーカルは有桂さんはじめ、財満光子さん、鈴木史子さん、みずもとあつこさん、
舞月しえなさんのベテラン揃い。
集客しやすい新人がいないのに、満席の盛況でした。
ビッグバンオーケストラ   六本木サテンドール_e0116937_2113411.jpg

特別ゲストは大好きなアルトの五十嵐明要さんでした。
何度もライブを見に行っていたので、共演できるなんて夢のようでした。
ほんと美しく素晴らしい音でした。
記念の2ショットです。

ジャズ評論家の瀬川さんやアレンジャー内堀さんも見に来てらっしゃいました。
今日も山田さんはじめ、内堀さん、クラの谷口さんたちのアレンジが聴けておもしろかった。
ご来場のお客様ありがとうございました。

このお店は来月は歌ででますよ、笑。
ぜひ私からチケット買って応援してくださいね!
by shokojazz | 2011-08-10 02:14 | ジャズ
<< 品川トライベッカ 初心者ジャム  渋谷KO-KO >>