人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズルーム  ボーカルセッション

昨日は六本木オールオブミークラブでの恒例ローズルームセッション。
ローズルーム  ボーカルセッション_e0116937_22385481.jpg

主催の新折人こと鈴木英夫さん、ジャズの歴史を熟知した見事な解説です。
司会の川島智子さん、初心者のボーカルにもすっごく優しい頼れる存在。

私のトリオはレギュラーメンバー、鈴木克人さん(b)工藤悠さん(d)。
ふたりとも素晴らしいサポートでした。
なにしろ30人以上のボーカルで、それもほぼ全員新曲という手探りの中
無事終えられたのは間違いなく彼らのおかげです。

サックスの山田壮晃さんが遊びに来てくれて盛り上げてくれました。
参加者や遊びに来たボーカル、会わせて10人くらいは共演したことあるプロでした。

さて今日は地元江古田のそるとぴーなつに大好きなアルトの平山順子ちゃんを見に行きました。
若手のメンバーで勢いのあるバンドでした。
あとで写真もらったらアップします。

彼女とは月末に練馬文化センターのチャリティで共演します。

明日は昼間から別件コーラスリハ。アレンジがまだ終わってないので、やらなきゃ。
by shokojazz | 2011-07-17 22:53 | ジャズ
<< 山岸隆志(Vo)バースデーライ... いつかちゃん進行のボーカルセッ... >>