銀座シグナス  伊藤慶子さんと

ジャズボーカルの伊藤慶子さんとは定期的に共演させてもらっています。
6年間アメリカでジャズを学んだ本格派、バークリーの後輩でもあります。
独特の癒される雰囲気で、何を歌っても個性があり素敵な歌です。
e0116937_129718.jpg

今日は譜面などに忙しく、写真撮り忘れました。
彼女のホームページからお借りしました。

今日の私のトリオはベース鈴木さんと、ドラムス滝さん。
すごく良いコンビネーションで、グルーブが楽しかった。

伊藤さんはなぜか毎度、全曲新曲や新アレンジなので
なかなかスリリングです。

今日も変拍子や変わったアレンジのルート66などおもしろかった。

相変わらずの盛況で、さすがです。
盛り上がったライブでした。

慶子ちゃんファンにも顔見知りが増えました。
次回は8月29日です。
[PR]
by shokojazz | 2011-07-01 01:38 | ジャズ | Comments(0)
<< 門下生セッション 天窓スイッチ  ランデルさん、... >>