人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またKO-KOでした。

渋谷KO-KO連続3日目は火曜ジャムセッションのホストでした。
またKO-KOでした。_e0116937_1513186.jpg

このお店は、私のホームグラウンドといえると思います。
今日のセッションは山中さんがリーダーだと思ってたら、ラッパの山口友也さんでした。

まあこの人も文句なくうまいです。
ベース渋谷さん、ドラムス正清さんと実力派揃い。

とにかくこのお店は楽しいのでジャズメンが集まる。
今日もホストの数より、遊びに来たプロの方が多かった。
またKO-KOでした。_e0116937_1553385.jpg

写真のように他店ではなかなか見られない3トロンボーンなんてことも。

管やらピアノやらみんなうまくて、初参加の方がへこんでましたが、
彼らプロですから、ご心配なく。また来てくださいね!

来週の火曜ジャムも私がホストです。
あと何より7月27日はKO-KOで私のバンドのライブがあります。ぜひお願いします!
by shokojazz | 2011-06-29 01:59 | ジャズ
<< 天窓スイッチ  ランデルさん、... ジャムセッションリーダー   ... >>