人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学芸大学  アジアンカフェ

今日はなかなか多忙でした。

昼間は板橋で、山田さんのビッグバンオーケストラのリハーサルが4時間ありました。
私はバークリー時代からフルバンドは大好きでアレンジもやっています。
学芸大学  アジアンカフェ_e0116937_252014.jpg

歌やインストやいろいろなアレンジが弾けて楽しかった。
前田憲男さんのもありましたよ。
本番は23日六本木サテンドールです。

そして夜は、初出演のお店でした。
学芸大学  アジアンカフェ_e0116937_253688.jpg

学芸大学のアジアンカフェというお店。
駅から1分の近さ、私でも迷わず行けました。おしゃれなお店です。

ボーカル、歌織さんと映子さんの二人。
ベースはもといさん。全員私は初対面。
私は人見知りなので、なじむのに時間がかかりました。

お客さんがバンドより少なくて残念でしたが、お店がつぶれないことを祈ります。
全くアウェイな中、友達が来てくれて超うれしかった。

今週金曜は私のリーダーライブ、渋谷KO-KOにぜひ!
by shokojazz | 2011-06-15 02:23 | ジャズ
<< ちょっと留守にします 湯島カスター   >>