まどかちゃん大人気  湯島カスター

このお店には月2回ほど出演しています。
そのうち1回はだいたいボーカルの正木まどかさんとの共演です。
e0116937_21385944.jpg

ご覧のように大変な美人ですが、気取らず楽しい性格で人気です。
歌はしっとりしてジャズボーカルの王道スタイルで素敵です。
e0116937_21413414.jpg

最近はお店のブッキングでギタリスト五十嵐さんと一緒になることが多いです。
彼はロックテイストなので、ポップスもいい雰囲気です。
e0116937_21445912.jpg

カウンターはボーカルのいつかちゃん、毒舌が人気、笑。
まどかちゃんといつかちゃんの明るいコンビで大入りでした。

このお店に出ている岩下さんも遊びに来て歌ってくれました。
みなさまありがとうございました。

今月のカスター2回目は30日。ランデル洋子さんのカルテットで出ます。
[PR]
by shokojazz | 2011-05-03 21:49 | Comments(5)
Commented by ナンシーマーマ。 at 2011-05-04 00:25 x
男性のお客さんでいっぱいでしたね~~。うらやまし~~~。
でも、楽しかったです!!歌わせていただいてありがとう!また機会見て遊びに行きますよン。
Commented by shokojazz at 2011-05-04 19:45
ありがとうございました。まどかちゃんは男性ファン多いですよね。カスターはアットホームでなんでもありで、よいですよね!
またご一緒しましょうー
Commented by 正木まどかさん at 2011-05-12 09:20 x
2009年3月にひだり馬で、正木まどかさんにお会いしています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1110159196&owner_id=6625966
Commented by shokojazz at 2011-05-12 12:31
は?自分で自分にあったんですか?
よくわからないけどコメントありがとうございます。
またカスターでね
Commented by shokojazz at 2011-05-12 23:28
垂井さんだったのですね、失礼しました。
コメントありがとうございます。
またどこかでお会いしましょう。
<< 2ボーカルライブ  上野アリエス 宮崎知子さんと  高田馬場サニ... >>