人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤慶子(Vo)ライブ    銀座シグナス

昨日は今月3回目の銀座シグナスでした。
大きなお店だし、ジャズライブハウスの名店なので3度も出ることはめったにないですが。

今回のボーカルは米国バークリー音大の後輩、伊藤慶子さんでした。
私のトリオはベース林正男さんとドラムス水口泰邦さん。
伊藤慶子(Vo)ライブ    銀座シグナス_e0116937_21532579.jpg

伊藤慶子さんはプロらしく1セットに4曲ずつしか歌わないのですが、存在感は充分でした。
お客さんはもう少し聴きたいかもよと私が言ったら、
もっと聴きたいぐらいでやめておくのがイイと粋なことを言ってました、笑。
伊藤慶子(Vo)ライブ    銀座シグナス_e0116937_2153129.jpg

林さんと水口さんは珍しい組み合わせですが、すごくスイングしてました。
特に早い4ビートがかっこ良かった。

慶子ちゃんの歌は、声も綺麗で素敵だしフェイクとかもジャジーです。
すごく楽しいライブでした。お客さんもたくさんありがとうございました。

次回は6月30日です。
by shokojazz | 2011-04-28 22:02 | ジャズ
<< 宮崎知子さんと  高田馬場サニ... 着物でライブ  新宿エディウォーカー >>