人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の新宿Jでした

久しぶりに新宿Jに出演しました。
このお店には100回以上出ているのに、今日は道に迷いました。
なぜなら目印にしていた厚生年金会館がなくなったからです、笑。

さて今日は華やかな女性ボーカル3人のライブでした。
久々の新宿Jでした_e0116937_232071.jpg

森岡典子さん、舞月しえなさん、楠元暁子さん。
森岡さんとは昨年大晦日にも共演しましたが、他の方とは初仕事です。
個性あふれる3人で、お客さんもたくさんでした。
久々の新宿Jでした_e0116937_261529.jpg

ギター鶴見恭男さんとドラムス岡田朋之さんとは共演していますが、
ベースの風早龍也は初対面。私を含めたカルテットでの楽しい共演でした。

Jの幸田さんとも久々にお会いしましたが、お元気そうでした。
最近はやりの3ボーカルライブ、幕の内弁当的な楽しみがあるのかな、盛況でした。
by shokojazz | 2011-04-22 02:26 | ジャズ
<< 着物でライブ  新宿エディウォーカー 川島智子さんと 湯島カスター >>