人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯島カスター

このお店は地震でかなりお店が大変だったようです。
棚のボトルなどもことごとく割れ落ちて、お隣のホストさんが手伝ってくれたらしい。

今回は久々に歌手はLUNAさんでした。
前回ご一緒した時は名古屋から来ていたけど、東京に引っ越したそうです。
湯島カスター_e0116937_22592645.jpg

ベースは鈴木克人さん。今回でこのお店での共演はラストです。

なぜなら震災の影響で、5月からベースは入れずにピアノと歌だけになるようです。
やはりこの日も、お客さんは少なくてまだまだ震災の影響は続いています。

次回カスターは4月4日、そろそろ落ち着くと良いですね。
このままではジャズのお店は多数つぶれてしまいます。
by shokojazz | 2011-03-24 23:06 | ジャズ
<< 岡野等(tp)氏と草加シュガー... 渋谷KO-KO火曜ジャム >>