人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎知子レコーディング    スタジオDEDE

今日はボーカルの宮崎知子さんのCDレコーディングでした。
宮崎知子レコーディング    スタジオDEDE_e0116937_1102824.jpg

とってもカワイイ女子ですが、今日はすっぴんとのことで後ろ姿です。
宮崎知子レコーディング    スタジオDEDE_e0116937_1113914.jpg

写真はスタジオオーナーの吉川さん、とっても親切で、
彼も今日のエンジニアの方もジャズを良くわかっています。
奥にベースの鈴木克人さんがちいさく見えます。堅実なビートで安心です。
宮崎知子レコーディング    スタジオDEDE_e0116937_1132234.jpg

私はこんな画面での合図を見ながら演奏しました。
ギターは遠藤光夫さん。すごくスイングしてました。

みやちゃんは初レコーディングというのに、全くアガリもせず素晴らしかった。
いろいろな課題をもらえたし、楽しい録音でした。
発売は8月です。お楽しみにー

終わってから打ち上げも盛り上がりました。

このメンバーで4月にもライブがあります。
by shokojazz | 2011-02-13 01:19 | ジャズ
<< 高野亮氏の 発音指導セッション 銀座シグナス  伊藤慶子4 >>