人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷KOーKO  年末 ジャム セッション

今月は5回も渋谷KO-KOで演奏しました。
たまたま出演の多い月でしたが、出過ぎかも、笑。

渋谷KOーKO  年末 ジャム セッション_e0116937_2275340.jpg

今日のリーダーは素晴らしいテナーの山中さん。
いつも聴くのが楽しみです。

今日はテナーの岡田さんとピアノの小池さん、プロが二人遊びに来て、盛り上げてくれました。
ベース渋谷さん、ドラムス田村さんの珍しいコンビ、良かったです。

なぜかドラムス、ベースの参加者が来なくて、歌一人、あと全員管ばかりという珍しさ。

小池さんのスインギーな演奏をたっぷり聴けて、色々お話もできてうれしかったです。

和子ママには今年も大変お世話になり感謝します。
メンバーの皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。

さあ明日は仕事おさめ、ジャズ紅白歌合戦ですー
by shokojazz | 2010-12-31 02:38 | ジャズ
<< ジャズ 紅白歌合戦  原宿ラドンナ 西荻窪奇聞屋  出演者忘年会セ... >>