人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷KOーKO  火曜セッション

今月は5回くらいこのお店に出るような。。笑

今日は天候も悪く集まりが悪かったです。

そう、前回に引き続き写真がないということは、私が全曲弾いていた、
つまり今日もピアノが誰も来なかったのでした。

なんかお金をもらって練習しているようで申し訳ないです。
山中さんの素敵なテナーを堪能しました。

今日はテナーの寛子ちゃんも遊びに来てくれてうれしかった。

ドラムス滝さん、ベース志村さんお疲れさまでした。

参加してくださった方、セッションデビューの方から常連の方までありがとうございました。

あんちゃんフルートで盛り上げてくれて楽しかったです。

今月あと2回セッション、26日は私が進行役です、お待ちしています。
by shokojazz | 2010-12-22 03:03 | ジャズ
<< 勝田サムシング 門下生クリスマスライブ    ... >>