人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日  銀座スイングシティ  ランデル洋子(Vo)4

1年ぶりに銀座スイングシティに出演しました。

前回と同じジャズボーカルのランデル洋子さんのバンドです。
前回はCD彼女のCD発売記念ライブでした。
11月15日  銀座スイングシティ  ランデル洋子(Vo)4_e0116937_23261776.jpg

写真はランデルさんのホームページにこの1枚しか出てなかったので、
せっかくの赤いドレスが写ってなくて残念でした。

ランデルさんの集客力はすごいですね。この日も大入り満員でした。

トリオのメンバーは私がベースの鈴木克人さんを頼み、お店がドラムスの藤井学さんをブッキングしました。

藤井さんとはフルバンドなどで共演経験はありましたが、みっちりトリオで演奏したのは初めてで、
どの曲も素晴らしい解釈で演奏してくださり、大感激でした。

トリオがまとまると当然歌もやりやすくなるので、いつもにも増したスインギーなボーカルでした。

もうすごく楽しくって終わってからも興奮さめやらぬ気分でした。
またこのバンドで演奏したいです。

ランデルさんとは春に関西も行くので、楽しみです。
by shokojazz | 2010-11-17 23:23 | ジャズ
<< 11月16日  湯島カスター 11月14日  2本立てでした >>