人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオライブ  渋谷KOーKO

久々の(たぶん1年ぶり)ピアノトリオライブでした。

私のバンドはたいてい管楽器やギターなどとのカルテットでやっていますが、
たまーにピアノトリオをやります。
トリオライブ  渋谷KOーKO_e0116937_373691.jpg

今日はドラムスに滝幸一郎さんをお迎えして、
いつものベース鈴木克人さんとのトリオでした。
トリオライブ  渋谷KOーKO_e0116937_3123518.jpg

滝さんのドラムスはキレイな音で、ダイナミクスが素晴らしい。
全員の音が良く聴こえて、楽しく演奏できました。

トリオライブ  渋谷KOーKO_e0116937_3193255.jpg

フルートの安西さんが遊びに来てくれて、各セット最後の曲をご一緒して楽しかったです。

今後はトリオも積極的にやっていきたいと思います。

今日来てくださった方には本当に感謝します。
トリオで聴きたいと思われるようなピアニストになりたいと思います。
by shokojazz | 2010-07-25 03:27 | ジャズ
<< お知らせ 小岩コチ  ジャムセッションホスト >>