人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座は暇でした

今日は[お尚とパトラ]というお店で演奏するはずでしたが、
お客さんゼロということで、未遂に終わりました。
銀座は暇でした_e0116937_245010.jpg

今日は2サックス、麻美ちゃんとおしょうさんで豪華だったのですが。
ま、3人で練習したり、CD聴いたり、DVD見て松本さんに感心したりしていました。

雨もたたったようですが、帰りの電車は満員。
みんないったいどこで遊んでたのかなー

このお店、来月は私はお休みです。

ここは今まで毎日ライブでしたが、月曜はお客様参加デー、火曜水曜はカラオケとなり、
ライブは木金のみとなりました。

お店も大変みたいですが、なんとかこの不況を乗り切れるようお祈りします。
by shokojazz | 2010-04-24 02:50 | ジャズ
<< 渋谷KOーKO  ありがとうご... 六本木サテンドール >>