人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木All of Me Club  岩浪洋三ナイト

このお店には先週も出演しましたが、今日は別バンド。
今夜はジャズ評論家の岩浪洋三先生のプロデュースです。
出演者はそれぞれ別個に呼ばれたので、初対面の人もいたりします。

ベースはベテラン竹内秀夫さんでドラムレスでもやりやすい、
サックスの岡田嘉満さんもとてもバランスの良いプレーヤーです。
このトリオは初めてですが、共演経験はあるはず。
六本木All of Me Club  岩浪洋三ナイト_e0116937_245946.jpg

ボーカルは菊月香織さん。面識はあるけど、初共演でした。
元女優さんだけあって、映画音楽のひまわりなどの表現は素晴らしかったです。
六本木All of Me Club  岩浪洋三ナイト_e0116937_12454426.jpg

岩浪先生(写真)にはいつもお世話になっています。
来月出る私の新CDのライナーノートも書いてくださいました。
今日もジャズの博識を生かして楽しいMCをなさっていました。
六本木All of Me Club  岩浪洋三ナイト_e0116937_253856.jpg

今日はスイングジャーナル誌が岩浪先生と菊月さんの取材に来ていました。
ジャズ界の名士の方々にもお会いしました。
私の知り合いも来てくださり、ありがとうございました。
by shokojazz | 2010-03-18 02:57 | ジャズ
<< ライブ鑑賞 渋谷KOーKO   初心者ジャ... >>