人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木の夜

今日のライブは六本木IZUMIでした。
到着すると私のお気に入り、ピアノ調律の辻秀夫さん(写真)に遭遇して大喜び。
辻さんには自宅ピアノやレコーディングなどで大変お世話になっています。
調律したてのピアノで演奏できてラッキーです。
六本木の夜_e0116937_1223936.jpg

今日のリーダーのスインギー奥田さん(d、右)とトロンボーン粉川忠範さん(左)
写真中央はジャズ評論家の岩浪洋三氏。私の2枚目CDのライナーノートもお願いしました。
六本木の夜_e0116937_1285730.jpg

下の写真はベース秋元交彰さん、中央は開演前に一緒にCMソングを録音したMERIちゃん、
右は来週共演する紫さん、宝塚出身で顔が小さいーー。今日は打ち合わせに来ました。
六本木の夜_e0116937_136064.jpg

今日はトロンボーンの粉川さんの素晴らしいバラードも聴けたし、
ベテランに囲まれて楽しく演奏させてもらいました。
粉川さんのボーカル初めて聴いたけど、うまくてビックリ!
by shokojazz | 2010-02-26 01:38 | ジャズ
<< ライブ鑑賞 銀座の夜   >>