人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うは楽し  池袋P’s Bar  ワンコインライブ

リーダーライブから一夜明け、今日はボーカルでライブ初参加です。
場所はおなじみぽんぽこさん(写真、店主)のピーズバー。
体の割に食事量が少ないですね!
歌うは楽し  池袋P’s Bar  ワンコインライブ_e0116937_217246.jpg

もう歌うっていうのは、人間の本能と言ってもいいぐらいですね。
楽しいったらありゃしないと言いたいところですが、緊張して歌詞を間違えました。
だって知ってる人がたくさんいるんだもん~
歌うは楽し  池袋P’s Bar  ワンコインライブ_e0116937_2193611.jpg

4人ボーカルでしたが、初対面の方が一人だけいたので、紹介します。
桜庭知子さん。あとはおなじみ宮崎知子さんと半藤正之さんでした。
歌うは楽し  池袋P’s Bar  ワンコインライブ_e0116937_21112447.jpg

素敵な演奏はフルート小島のり子さんと、ギターの山口友生さん。
危なく聴き惚れて、歌詞を忘れるところでした。
たくさんのお客さんに来ていただき、朝からありがとうございました。
Rちゃん、撮影ありがとうございました。
by shokojazz | 2010-02-20 21:14 | ジャズ
<< みやちゃんバースデーライブ 西... 渋谷KO-KO  リーダーライブ >>