横浜ジャムラボ

ここは最近増えてきたセッションだけのお店です。
火曜と土曜はボーカルのみです。
ベースの幡野謙司さんがオーナーです。
なかなかこだわりのあるベテランベーシストです。
e0116937_1411272.jpg

演奏中の写真も撮ったのですが、お客さんに掲載の了解を得るのを忘れたのでやめておきます。
今日も参加者は少なくて、もったいない。
いやというほど歌えますよ、今なら。
[PR]
by shokojazz | 2009-08-30 01:44 | Comments(2)
Commented by naoko kuroda at 2009-08-30 09:51 x
こんにちは!
実は昨日、行こうと思っていたのですが、突然の腹痛により断念しました・・・(;;)
職場(レッスン)が近いのです。
ジャムラボにはお邪魔したことがあるのですが、
またしょうこさんのときにも伺いたいです!
Commented by shokojazz at 2009-08-30 12:17
おお、それは残念でした。お会いしたかったですね。
お体の具合は大丈夫でしょうか?
9月はこのお店、呼ばれていません。10月もあるかどうか??
幡野さんに指名しておいてくださいね、笑。
<< 梶谷モモタロー氏(Vo)ライブ... リーダーカルテット   渋谷K... >>